クローゼットから整える くらしを整える Ogawami-Style

大阪北摂のクローゼットオーガナイザー おがわみゆきです。
Color+shape®コーディネーターを目指して実践の日々。
服にまつわる色々をつづっています。

こんにちは。
クローゼットから整える
くらしを整える 
Ogawami-Style
ライフオーガナイザーおがわみゆきです。


今日は
『暮らしを楽しむセンスアップ収納』
のセミナーを千里阪急のレストランの
素敵な個室にて受講してきました。

講師は、
ライフオーガナイザーの
辻川舞さん と 森元美佳さん
{2CA9D916-107F-416D-B437-22D2E7438471:01}


ブログを見て頂ければわかると
思いますが、お二人ともとにかく
おしゃれ!

今日のセミナーも
おしゃれにこだわるお二人ならではの
センスあふれる収納を惜しみなく紹介

そして、ただのおしゃれではなく
機能的で考えられた収納

参加者の方もとても参考になったのでは
ないかと思います。

片づけは暮らしを楽しむためのもの!

決して片づけがゴールではないのです。
あらためて実感しました。




クローゼットオーガナイザー
おがわみゆき

Ogawami-Style HP

質問等お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらより>>>★★★



ランキング参加中
読んだよ~の代わりにポチっと
お願いします。
   ↓↓↓↓

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クローゼットオーガナイザー おがわみゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。