こんばんはにっこり

明日から天気が崩れる!と思い、
駆け込みでお部屋の整頓。
窓を開けて換気をしながらできたので、
気持ちよかったですニコニコ

それにしても洋服がたくさんあって、
毎シーズン切り替わる時に、
かなり汗だくになりながら整頓しています。笑
そして取っておきたい服が多いので、
増えていく一方です真顔
ですが、今回の整頓で改めて自分が持っている服を把握できたので、いろいろ着回しを楽しみながら、今ある洋服たちと過ごしたいと思いますニコニコ

ということで!

似たような写真ばかりですみません魂が抜ける



また明日です〜

四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈新曲『プレリュード』公開中!



作詞作曲『CONTROL』も公開中!



小川真奈SNS情報などはこちら!


https://lit.link/ogawamana


podcast配信番組『小川真奈のマナイロ通信』

毎週木曜日朝7時配信!

Spotifyはこちらからグリーンハート

Apple podcastsはこちらからりんご

Anchorはこちらからイエローハート

よろしくお願いします!


小川真奈