こんばんは!

ブログの装いも新たになりました!
今後もよろしくお願いします!!

さて。
今日はスタジオにて作業です!
かなり充実した時間を過ごせました。
時計をずっと見ていなかったので、
終わって時計見たらびっくりしましたが、
時間を知った瞬間お腹が空いてきて、
時間を見なければ案外食べなくても長い時間過ごせてしまうのではないかという錯覚を起こしました。(実際は無理です。笑)


今日は暑くなりましたね!
秋服を着ようと意気込んでいたのに、
普通に夏服です。
そろそろ秋服で安定したいところ…



そして!
InstagramやTwitterではお知らせしましたが、
今年もしまじろうコンサートにゲスト出演させていただくことが決定しました!!
今回は20周年記念!!
卒業生ウェルカム公演などもありますので、
おがメンバーの皆様もぜひ!!
クリスマスを一緒に過ごしましょう!!ハート


詳しくはこちらから!


それでは!


お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official


小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新の動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial


TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演中!!

https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/



小川真奈