こんばんは!

インスタでQ&Aやらせていただきましたー!
たくさん質問をいただきました!
ありがとうございました真顔!!
また改めてハイライトに残しておきましたので、
あ!これ質問したかった!とか、
メッセージがありましたらお待ちしております〜!



さて、
毎日たくさんのパワーをくださった
オリンピックも今日で閉会式。
スポーツの力はものすごく明るい光を
くれました。
大変な中での開催だったけど、
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございました!

次はパラリンピック。
選手の皆さんが全力を出し切れますよう、
願っています!!


それでは!

お知らせ

下矢印小川真奈Twitterアカウントはこちら!下矢印


小川真奈_Official




小川真奈youtubeチャンネルはこちら!

最新のカバー動画もアップしました!

https://youtube.com/user/ogachannelofficial



TVアニメ&実写「やくならマグカップも」に小泉真美役で出演!

第2期放送決定!!

10月から放送スタート!!

https://yakumo-project.com/




田川伸治さんの最新アルバム

GET OVER IT」に参加させていただきました!

「殉情」という曲の作詞と歌唱をしています!


https://tagawanews.tumblr.com/




小川真奈