こんばんは!


11月もハイペースで日々進んでいきますね。
もう半分まで来てます!早い!
さて、今度の日曜日はDestinationです^_^
ありがたいことに4回目の出演です。
以前に比べてイベントやライブの出演回数が減ってしまっているからこそ、1回1回がとても大切で貴重な時間だと感じています。
先月はキャナでイベントに出演しましたが、今回はソロ!
ぜひソロも見ていただきたいです。
そして客席におがメンバーの方々や知っている顔を見かけることができると俄然やる気が増し増しになります!
キャナファンの方も知ってるあの曲やります。

Destinationは1部と2部ありまして、
ありがたいことに2部は完売してます。
なのでまだチケットをゲットしていない方、1部の回でぜひ見てほしい!
1部でしか歌わない曲もありますので…!

どうぞよろしくお願いします!!!!!


出演者みんなでコラボしたりもしちゃうので、お見逃しなくー!


チケットゲットしたい!
詳しい情報知りたい!という方は、
こちらのブログからチェックをお願いします♡






よし!
明日から撮影も始まる!
気合い入れていくぞー!


それでは!


小川真奈