こんばんは!


とても久しぶりに朝起きた時にお日様がチラッと見えました!!
パラパラと雨が降ったりもしましたが、大体曇りのままだったのでとても嬉しかったです。
さて、今日はとても久しぶりに全身コーデを撮ったので載せようと思います。


{DB039AD5-0878-4C30-B574-AEBA667657CC}


かばん…Dakota
トップス…UNIQLO
ワイドパンツ…vis
靴…Dr.Martens


です。



今日は奇跡的にこの小ささのカバンで行けました!!
このカバンを使いたいがために荷物を最小限に頑張って減らしてみたら平気だった!笑
でも少し荷物が少ないからソワソワしてました。笑


{6B33AD12-ED8D-4CA8-B745-E269155513BE}


髪の毛もだいぶ伸びてきました。
でもいつもに比べたら伸びるのが遅い!笑
ジワジワと伸ばしたいなあと思います。


ということで!




星星星星星



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!











よろしくお願いします!





星星星星星

mana:)