こんばんは!


今日もモンタージュ稽古!
お天気も良かったのでテンション上がりました!
朝からずっとラーメンが食べたくてしょうがなかったけど、今日は食べず。。
美味しいラーメン屋さん探しをして、究極に美味しいやつ食べるぞー!!笑


{9618A041-C5F9-41CD-AE88-15E25ADC6A23}



最近は邦楽ばかり聴いてたのですが、
テンションを上げたくて、大好きなP!nkとJessie Jとsiaの曲をシャッフル!
ハスキーボイスに痺れるし、何より歌のうまさが神的!崇拝です。。


最強ボイスを手にしたいなあ〜

照れ照れ


ということで


{F0614054-9990-4190-828B-E6E06524E022}


たまには変顔も載せちゃおーっと。笑
モンタージュではこんな顔出てきませんが、、


ちなみにモンタージュでは
ぶりっ子な私が観れると思います…照


それでは!




星星星星星


舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
4月25日(火)〜4月30日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!


{B67B8F19-B02E-4102-9F13-259CB773CE6D}

{1EA37283-C7B3-4F42-8E02-2CF946F39637}





小川真奈Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC


小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!









よろしくお願いします!

星星星星星


mana:)