こんばんはおねがい


今日は夕方から国際フォーラムへキラキラ
同じ事務所のKalafinaさんのライブを観に行かせていただきましたラブ

圧巻のパフォーマンスに、終始釘付けになりましたお願い
歌声のパワフルさ…耳が幸せ照れラブラブ

演出も本当に感動でしたキラキラキラキラ
たくさん勉強になりましたピンクハートピンクハート



ツアー初日ということで、これから各地でライブをされるそうですおねがい!






そして、会場では
宇浦冴香さんにも会えましたニコニコ

{A20E1E4D-2CB5-49CA-B77A-DEB02655E037:01}



今日も姉御でした照れ


バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様にも久々にお会いできて、本当に嬉しかったですラブ

私も高みを目指してまだまだ頑張らなくちゃアセアセ

たくさんの刺激をいただきました!








ということで



相変わらず、厚着で過ごし、
結局汗だくになってしまう小川でしたてへぺろ


みなさま、風邪を引かぬように、
気をつけてくださいねルンルン



また明日ですお願い



mana:)