おはようさん♡

まだテレビは直ってません(´Д` )
うぅ。。

だから、ポータブルのテレビで過ごしてます。。
早く直るといいのだけども>_<


最近確実に夜型になってしまったみたいで、なかなか夜寝つきが悪い(´Д` )

テレビ見ながらウトウトすると、
そろそろ寝ようかな~ってすぐに布団入るんだけど、いざ電気消して寝る体勢になるといきなり目覚める>_<笑

どーゆーこっちゃーー((((;゚Д゚)))))))


だから、ベットの横のスタンドライト付けて本を読んでみたり、iPhoneいじったりするの(´Д` )


でもやっぱり寝っ転がってても眠気が襲ってこないんだよね~


だから腹筋とかして体疲れさせて眠くなる作戦をしてみたんだけど、ただ疲れて汗だくになって結局次の日の朝、筋肉痛を招くだけという結果になるのよ、、笑


だから最終的には、目をつむって自然に眠くなるのを待つ。

普通。笑





そしてまた夢でうなされた。
もぉーー。




そんなこんなで



ちょいとメンテナンス行ってきますねーん。





{5FA06402-DDA6-4F6C-B53E-8AD2D1C4B33F:01}




おがわまな