12月、舞台にゲスト出演させて頂きます

なんと!
出演者全員が30歳!全員同級!
こんなシチュエーション初めてだから、ワクワクする✨✨


しかも、兎座さんの旗揚げ公演おねがい
初めましての劇団さんてすが、そんな記念すべき公演に呼んで頂けて光栄です!


作品内容も、もちろん30歳をキーワードにしたストーリーですよ(笑)


私は、12月9日の昼と夜に出演します!
年内最後の舞台出演になりますので、是非見にいらして下さいね爆笑



{F151599D-B769-46F2-AC19-8C527605DAD1}




兎座 旗揚げ公演 
19871988

作・演出/藤原珠恵(兎座)

《あらすじ》
ねぇ。
30になったら私たち
どんな感じなんだろう?

結婚してるのかな?
母親になってるのかな?
病気なってないかな?
バツついてないかな?

ねぇ、もしだよ。
売れない役者になってて
キャバクラで働いてもババア扱いされて
でも芝居はやりたい!みたいな夢語ってる
30になってたらどうよ?

あのね、それだけは絶対やだ。

《出演》
松本みゆき
小林愛里
宇塚彩子(劇団夜想会)
平井亜矢子(株式会社アースライズ)
小詠(劇団カギカッコ)
青山卓矢(東村プロダクション)
野崎亜里沙(兎座)
藤原珠恵(兎座)
古川奈苗(兎座)

《日替わりゲスト》
岸田エリ子(演劇ユニットルソルナ)

山中雄輔(劇団スパイスガーデン)

右手愛美(ピヨピヨレボリューション)

田邊俊喜

藤井仁人(株式会社ゴールドラッシュエンターテイメント)

小川麻琴

高橋明日香(株式会社あおい)

沢井美優(株式会社ボックスコーポレーション)

《日時》
※全9ステージ
※受付開始45分前/開場30分前

《場所》
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」徒歩1分

《チケット》
前売り/当日 3500円
三十路割      3200円
(1987年4月2日〜1988年4月1日生まれの方、身分証提示) 
※全席自由席

《チケット予約URL》

《STAFF》
【演出助手】三浦あくり
【音響】佐野貴史(DISCOLOR Company)
【照明】一場美紀(DISCOLOR Company)
【美術】仁平祐也
【チラシデザイン】古川奈苗(兎座)
【ダンス振付】増田ゆーこ
【当日制作】塩川千尋(SNATCH)
【制作補佐】野崎亜里沙(兎座)
【企画・制作】兎座

《協力》
浅井企画、演劇ユニットルソルナ、株式会社あおい、株式会社アースライズ、株式会社アレ、株式会社オフィスパレット、株式会社ゴールドラッシュエンターテイメント、株式会社ボックスコーポレーション、株式会社ワンエイトプロモーション、劇団カギカッコ、劇団スパイスガーデン、劇団夜想会、東村プロダクション、ピヨピヨレボリューション、女々、Smappa!Group! ※50音順