30歳になりましたぁー

が!
まさかの風邪っぴきで、自宅で安静にしながら30歳スタートしております(笑)


でもね、でもね。
朝から応援してくれる皆さんや、友人からの心温まるバースデーメッセージに心はほっこりしていますよ♡

ゴローンと横になりながら、先週のバースデーイベントとの事を改めて思い返してみたりねおねがい


皆さんの愛を噛み締めながら過ごさせてもらってます
本当にありがとうございます❤️



30歳って凄く大人な響きだけど…
20歳を迎えた時の感覚と同じで、実際にはあまり変わらない(笑)


でも、10代の頃と確実に違うのは
自分の人生を自分なりにきちんと選択して、背負って一歩ずつ歩んでいることかしら。


まだまだ未熟者だけど
私がずっと大切にしていること、
それは「自分らしさを見失わない」ということ。



30年間、思い返せば本当にいろんな事がありました。
貴重な経験も数えきれないくらいさせてもい、とっても濃厚な人生だと改めて感じています。


そして、振り返えればいつも私の側には
応援し支えてくれる温かいファンの皆さん、家族、仲間、友人、スタッフの皆さんがいました。


このかけがえのない存在があったからこそ、今まで私は走り続けてこれたと、心から感謝しています。


そんな私にとって大切な皆さんに、この仕事を通して恩返しをしていけるよう、これからも「私らしさを見失わず」誠実に一歩ずつ歩んで行きたいと思っていますので


これからも変わらず応援して頂けたらありがたいです♡



30歳の小川麻琴、もっともっと前進できるよう頑張ります💪✨


{DB7610E6-09C0-4FCA-99D0-3035D6D9B4D0}


まずは、風邪を治します…(笑)


日頃の感謝の気持ちを込めて♡

love