この前は本当にブルーな気持ちで

投稿をした。

でも、不登校をしている他の子の

親御さんのブログを読んで、つらい

気持ちに縛られてたのが嘘みたいに

軽くなった。

おうちにいたがってていいんだ。家で

安心安全を感じたいんだ。

あと、うちの子は両親が仲良しだと

感じたいみたい。実際仲良いけど。

あと勉強の方法も、先生とかに相談して

いいんだよな。教育相談のスタッフの

方々にも。

自分だけの時間が減って色んなことが

気軽に出来ないなぁと思ったりしたけど、

自分だけじゃ気付かなかった私の趣味や

好きなことに気付かせてくれるのも

子どもだったりする訳で。

気付いたらもうワクワクしちゃって。

新しいこと始めたいなぁって。


癒しに観ていた「2gether」は終わって

しまったけど、映画版とシーズン2はいつ

やってくれるのかしら?

あと面白くてもう一度観たかった

「女子高生の無駄づかい」がアマプラで

やってるよ!と素敵なママ友さんが

教えてくれました。持つべきものは友〜♪

女の子たちめっちゃ良いけど、あれの

町田啓太が最高です。