みなさんこんにちは晴れ
小川町児童館ですおねがいおねがい
 

今回もたくさんのお友達が参加してくれました飛び出すハート

大なわでは、まずは1人づつ練習。学校でもやっているとの事でみんな真剣です。

一体になり取り組んでいました。

 

最後は高学年と低学年にわかれ、大勢で何回跳べるかに挑戦!

高学年は22回、低学年は3回でしたキラキラ


先頭の子はとぶ回数が増え大変でしたね。
スタッフは縄を回していたので、写真が取れず残念!!

風せんバレーボールでは、みんなでチームを決めて、トーナメントで行いましたニコニコ


戦っていると、

「高学年の子に足ふまれちゃった!」

「高学年ばかり風せんさわってる!」
と、しょげている子がいました。

話してくれてありがとうニコニコ

 

それを見て励ます子が現れ、すると、高学年が低学年に風せんをまわしている姿がどこのチームにも見られましたキラキラ拍手

 

みんなすごいな!とスタッフ一同感心しましたラブラブ

元気いっぱいの子供達!!
楽しめたー!!の声がたくさんきけましたおねがい

 

また自由遊びのときにでも、みんなで楽しみましょう音譜

いつでも遊びに来てね~ウインク

待ってます!!

 
 
 
 
 
 
 
 

次回の集まれ小学生は、

2/24(土)【お外で遊ぼう】

 時間:15:00~16:00

 持ち物:タオル、水分補給用飲み物、運動靴

 

 みんなから意見を出してもらった「おにごっこ」を中庭で行います。

どんな”おにごっこ”にしようか?

雨天時は室内遊びを考えていきましょう。みんな集まれ~♪

 

【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん、 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加