みなさんこんにちは晴れ
小川町児童館ですおねがいおねがい

今日のエコクラブは8人のお友だちの参加がありました飛び出すハート
花壇の除草作業をしたり、パトリア付近のゴミひろいをしました。とてもきれいになりましたチューリップちょうちょ


ニコニコ今年の目標を8人に発表してもらいました照れ

クローバー中学生になったら部活、勉強にがんばる。
クローバー学校の行事等休まないようにがんばる。
クローバーことばの学習をがんばる。
クローバーあきらめずに色々な事にがんばる。
クローバー体育、書写が苦手なのでがんばる。
クローバー勉強、ゲームにがんばる。
クローバー体育と縄跳び400回、わり算をがんばる。
クローバー縄跳びで二重跳び5回以上がんばる。

 ラブラブ 今年も目標達成、期待してま〜す !!


次回のエコクラブは2月4日(土)です虹
ご参加お待ちしておりますニコニコ



 

【お問い合せ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加