みなさんこんにちは晴れ

 つどいの広場です。ニコニコニコニコ

 

      【クリスマス会】

 メリークリスマス♪ メリークリスマス♪

メリークリスマストゥーユービックリマーク



今日はクリスマス会、参加者のお友達みんな、心待ちにしていました。

 初めに、職員の皆なで楽器演奏(ハンドベル)には沢山の拍手ドキドキ



コロリンさんの人形劇では子供たち全員、吸い込まれる様な話に、笑ったり、驚くやら、ハラハラさせられました。そして最後のサンタクロース登場でもびっくり顔、でもすぐに嬉しそうな顔で喜んでいました。

そして可愛い袋のプレゼントをいただきました。




みんな楽しかったね~❤️

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡  ♡ ♡

 次回27日(火)はオンラインde遊ぼう【パペットシアター】です。

 

 皆さんのご参加をお待ちしております。

 

 

 

【 お問い合せ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加