皆様明けましておめでとうございます。

最近気分屋なブログに成り果ててますが、、、


今年も小川大悟を宜しく願います!!!


さて舞台WORLDが終わってから燃え尽き、

燃えかすになっていましたらね、、、

去年初の風邪をひき、更には眼帯の影響からか年跨ぎでものもらいになり現在パンパンになり痛い状況であります。

いや、、、眼帯キャラ年越しちゃったよ!!!!!!

なんなんだよ!!!!!

そういえば去年の年跨ぎも風邪ひいて小川アウト状態だったよ!

連続で小川アウトから始まる1年。

もうしんどいことないからいいか!!!


さて、最近はラインとか発達して色々連絡きますが。

今年初は高校生の愛らしい挨拶から始まり

続いて中学生達から挨拶がきて

どこかの双子がニューヨークで年越ししてる画像にイラッとヤキモチやいたり

どこかのイケメン俳優からバリ島で年越ししてる画像がきて更にイラッとヤキモチやいたり

年始のタイミングでラインのゲームの招待がまわってきたり、、、、、、

やめろっ!!!!!!

こちとら闘病年始だからな!

てかゲーム招待自体イライラすんのに時期考えろ!!!!!!


そんな中、小川家の元旦は

小川はつえ92歳




最近痴呆が大分進みまして、

車椅子にも慣れましたが

胃は頑丈で御節バンバン食べてます

元気で何よりだし家族も介護に慣れてきたし、本人楽しそうだから良いんですが

私を富三さんと呼ぶ、、、


ばあ様「富三さん写真かえして!」

私「大悟ね、あと何の写真?」

ばあ様「富三さん写真かえして!」

私「大悟ね、んー、、、」

適当に写真を渡す、故爺様のにする。

ばあ様「ありがたやー、富三さん」

私「大悟ね、うん、、、写真の人だれ?」

ばあ様「んー、、、富三さん!」

私「はげてねぇよ俺!!!てか富三さんて誰だよっ!!!!」


富三さんはばあ様のじいさんらしい、、

うん、、、、

知らんがなっ!!!!!!!!!



はい、皆様小川家の他愛もない日常でありましたが。

年始のお暇にお時間ありましたら、私出演させて頂いた映画「終焉少女」が公表レンタル中ですんでお暇ありましたら!w

私の好きな監督さんだし

CG入ってバンバン撃ち合ってるし

私大概フル装備なんで顔見えないですが、、、

6C土屋氏と一緒に軍事教練を受け、大分撃ち合ってます。

台詞もあるんですがマスクなんで探してみて下さいね笑




はい、長々とこちらからは以上です。



メバチコってどこの方言?からの投稿。