CDできました! | 小川洋一郎のブログ

小川洋一郎のブログ

大阪を拠点に活動するシンガー小川洋一郎のブログです



2月から20年ぶりに歌い始めて早半年が過ぎました 今出来ることを50歳の自分を形に残したいのと思い CDをつくりました!
当初は、決して多くはない友人に助けてもらおうかとも思いましたが、一人で何が出来るかを試すために始めたひとりでの活動なので出来る限りのことはひとりでやろうと考え直し、写真撮影をがんちゃんに、デザインの仕上げをGOLDRUSH時代から応援してくれていたわかちゃんにお願いをし、その他すべてひとりでやりました。自分的には今自分以上でもないし以下でもないし、わりとリアルに「ありのままのよういちろう」に仕上がってると思います
タイトルは「Stand Alone」そのまんまといえばそのまんまですが~
はりこんで紙ジャケにしました!ツアー廻ってる人がプラケースのCD持ち運んでるのを見てキツそうやったのでいっときました~
8曲収録デーセン 一般的に言う2,000円です 今後目が合った方には押し売りもしくわカツアゲしますので覚悟してください(笑)
もちろん 次回8月29日金曜日 なんばS.O.Ra LIVEで販売させていただきます!
よろしくお願いいたします