伍代夏子・香西かおりジョイントコンサートln大阪 | なっちゃん大好き!のブログ

なっちゃん大好き!のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今晩は! きょうの大阪は、お昼過ぎまで 冷たい雨が降っていました。 きょうは、大阪・梅田芸術劇場で【伍代夏子・香西かおりジョイントコンサート】私は、夜の部に行きました。私の席は前から3列目の中央て最高の座席でした。外は寒いですけど会場は熱気ムンムンでスタートしました。★♪大阪ラプソディーのデュエットで始まりました。前半は、香西かおりさんです。 ♪流恋草 ♪無言坂 ♪一夜宿 ♪くちなし悲歌 ♪氷雪の海 ★ここからは 伍代さんと香西さんとのデュエットです。二人揃って 赤いドレスで登場です。ドレス素敵でした。♪恋のフーガ ♪恋のバカンス ♪待つわ ♪あずさ2号 ★香西かおりさん ♪すき ★後半は なっちゃんの登場です。 ♪金木犀 ♪戻り川 ♪忍ぶ雨 ♪ほろよい酒場 ♪鳴門海峡 海峡の宿 ♪矢車草 ★最後は二人で ♪人生一路 客席に降りての熱唱です。素晴らしいジョイントコンサートでした。あっという間の2時間でした。 ★ なっちゃんの30周年のイベントで 4月に なっちゃんの著書が出るそうです。今から楽しみですネ。★きょうは、大和さん ご夫妻、ayaさん、ゆうかさん、結川さん、坂田さんに お会い出来 うれしかったです。ありがとうございました。素晴らしい思い出ができました。 ★マネージャーの池田さんです。

★きょうは、出待ちして なっちゃんと握手できましたし なっちゃんが中央に座っていたねと おしゃべりしてくれました。うれしいです。写真は綺麗に撮れていません、すみません。