☆バッティングセンター☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆バッティングセンター☆

眠ーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日、気付いたらいおりとお昼寝しちゃってたのに
今、スッゴイ眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨日ね、初めてバッティングセンター行ったのー音譜音譜

完全に旦那に誘われてね!!!!


私は最初見てただけだったけど、
見てたらやりたくなってきて
初バッティング野球

旦那は野球経験者ぢゃないのに、
スパスパ球を打ててさぁ~

{402E74FE-4E3B-45B3-BF98-4EE3FFF3BE69:01}

私も出来そーな気がしてひらめき電球

80キロ?だったかな?
の中速の打ったんだけど、
なかなか当たるのよー!笑

打ち方や格好はともあれ、結構打てたチョキにひひ

ちょっと自分でも上手いんぢゃね?
とか思っちゃったり!!!!

その後は、調子に乗って←笑
よく、TV番組でピッチャーが番号の札?を球を投げて1枚づつ抜いて行くやつ?
もやったんだひらめき電球

そしたら3枚抜けて、旦那と同じだったんだ!!
時速60ちょいだった!笑


お陰で今日はウエストと腕が筋肉痛よDASH!DASH!

私野球開花しちゃったりしてにひひ

野球楽しーな!
日頃のうっぷんを球にバシバシ当ててやったわ!笑
{7FD160E5-5C5F-4911-A9C1-B5149C4D6622:01}

かわいードキドキ


あっ、あとねひらめき電球
ホテルラバーズで新しいカラコンが発売してるよークラッカークラッカー

Honey kissってゆー新作カラコン目
{7B4EDBE4-6C23-46B8-AD0D-F819ABCBCC1C:01}




種類も沢山あって、
ナチュラルなものから盛れそうなのもあって
色々使えそうひらめき電球にひひ
{E77ADC6F-D0AA-4AED-9817-38C88857FC35:01}
{1B553B15-920B-427A-9BD9-9BE90700945E:01}



私、普段フチが太くて
がっつり盛れるカラコンばっかだから
ナチュラルなのかおーアップアップ

1500円だから色違いで欲しいひらめき電球

今なら洗浄液ももらえちゃうみたい!!
嬉しいねチョキべーっだ!
洗浄液って意外と高いから!!!!
{15DCC686-FE45-4E07-9AC6-E16DF70328FB:01}



Honey kissはここでしかかえないみたいよー音譜音譜