☆カラコン☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆カラコン☆

今日は眠いぞぉ~ぐぅぐぅ

すでに瞼が重い、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



でも、はるやさん!!
やっぱり熱上がってきたよ叫び


38.5℃あせる


様子見て解熱剤入れよう!!!!



今週は風邪週間になりそぉDASH!

来月はみんな元気になればいいなドキドキ




来月は楽しみな事があるから頑張ろドキドキグー




そして最近また新しいカラコンgetラブラブ



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



ラブコンのArdor シリーズのブラウンだよニコニコ




3トーンだけあって
発色マジやばい!!



小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba



コンタクトのみでも
いい色ぢゃないはてなマーク




小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba


やっぱ3トーンゎ発色よくていいねぇラブラブ!




あまりにも発色よくて
ドストライクだから
リピ確定かな目



アーダーシリーズは色もたくさんあるから

他のも試してみようかな~



で、今ラブコンでは今まで4980円だったカラコンが
限定で3480円 になってるよドキドキ



まじお得じゃない!?!?!?




とりあえず‥


気になった方ゎ
ラブコン見てみて



Ardor





Android携帯からの投稿