こんな時だからこそ
あたしら『芸能人』は
しっかりしなきゃ。

…端くれでもさ。





…と
パニックばっかの
あたしが言ってみる。

最近の奇行は忘れて下さい。
本当に
酷い状態だったみたい。





昨夜
実家に帰ってきて
今まであったこと
全部話して
いっぱい泣いた。





甘え方なんか
まだ分かんないけど
まだ元気になれないかもしれないけど





あたしと一緒に
日本よ
元気になっていこうぜ。





…って
日本のが
数百倍元気だけど(笑)





あたしはスーパーマンじゃない。
なりたいわけじゃない。
大好きで語呂が良かったから
ブログタイトルにした。
なりたいのはロイスだ。





スーパーガールにもなれない。
だって地球人だもん。





でも
誰かの太陽にはなりたい。
活力にはなりたい。
そう言ってくれた仲間がいるから
あたしはなれるよう頑張る。





元気ないかもしれないけど
毎日すっぴんだろうけど
毎日の笑顔
アップするよ。






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-2011032214200000.jpg





そんな緒川。





不謹慎かもしれないけど
前から見たかった
このアニメを観た。






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba-c20090410_tokyom8_01_cs1w1_300x.jpg





東京マグニチュード8.0





サバイバルものかと思ってた。





甘かった。





80%が
あたしの『今』に
シンクロしてた。

震源地じゃないけどさ。





最終回
涙が止まらなかった。





観られる方
是非ご覧ください。





最近の好きな連続アニメ
ベスト3入りしたよ。

1・2は
東のエデン
ぼくらの





もう1回
見直そう。





じゃあ
また明日!