四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





今日はPCの調子がいいみたいheart+kira*heart+kira*heart+kira*





ってことで5つの返信!!!!





久しぶりだなぁ汗汗汗
てか
久しぶり過ぎて
収集つかなくなってたのって
多分
みんな気づいてたよね笑あせあせあせあせ





7月中旬から
多分返せてないので
そこから
まとめて
5つだけ?
若しくは10だけ
返信しちゃいますもくもくもくもく





んじゃ
いってみよ↑*♪♪





数字1→*まぁークン サン

えんぴつWOWOW見たよ。新聞にもりんちゃん載ってたよ☆

!?
出演者の欄にだよね??
新聞は
前に東スポさんに載せて頂いたきりだなぁ花花花





数字2→*じゅんサン

えんぴつ
どうやったら大きくなりますか?教えて欲しい

あたしの場合
遺伝が大部分を占めてるから
同じようにはいかないかもしれないけど
ブラが少しでもキツく感じたら
1カップ上のものをつけると
徐々に大きくなるよ*・ω・**・ω・**・ω・*

そうしてたら
1年に1カップづつ
デカくなっていったから汗汗汗





数字3→*ルーク サン

えんぴつ
PCの修理に出す前に買ってどれ位ですかね。。!?メーカー保障とかもあるので一度、買ったお店に聞いてみては。

あたしが買ってからは
1年経ってないんだけど
中古品だったから
なんとも言えないやあせあせあせあせ
そして
買ったお店は
父の会社の近くだから
我が家からは
結構遠いんだよねぇえーんえーんえーん





数字4→*DYNGO サン

えんぴつ今夜も メルバトお疲れサマータイムです!凛さん、お料理なさるんですか?料理の「さしすせそ」大正解でした~   凛さんとブラジル料理食べたいぜ!

料理はねー
作りたい気分の時とか
お金がない時とかはするよもくもくもくもく
何でも作れるわけじゃないんだけどね笑笑笑
そんでもって
なんでブラジル料理??





数字→*こなつ サン

えんぴつ
お久しぶりーっ( ´∀`)私も前は黒コン使ってたんだケドほっといたら乾燥して使い物にならなくなっちゃった(゚Д゚)な んてやつ使ってるのー?良かったら教えて~っ( ´∀`)

やだー!!
こなっちゃんs.heat*s.heat*s.heat*
全然バイト入れなくてごめんね↓*えーんえーんえーん
みんな元気かなぁ??
このコンタクトは
んとねー
メーカー忘れちゃったけど
韓国のやつで
直径16mmのやつだよ↑*♪♪





ってことで
7月15日から昨日までの
コメントから
厳選してみましたstar*star*star*





ふぅ
これで
明日から
また携帯から
アップできるs.heat*s.heat*s.heat*





みんな
いつも沢山のコメント
ありがとう!!!!
いっぱいパワーを
もらってるよキャーキャーキャー





これからも
よろしくね花花花










凛マークおがりん凛マーク