こんばんわぁ☆彡(ノ^^)ノ | 小川美沙のみさんこブログ

小川美沙のみさんこブログ

出演情報☆掲載情報☆日々の色々なことについて更新してます♪
読者登録★コメントお待ちしております♪(@⌒ο⌒@)

今日は大宮公園にてフォトジョさんの撮影会でしたラブラブ





フォトジョさんに参加させて頂くのは初めてでしたが、スタッフの皆さんもカメラマン様方もとてもとっても優しい方々で楽しく撮影会に参加することができましたラブラブ!





皆様ありがとうございましたドキドキ





そして、寒かったのにお疲れ様でした雪の結晶





みさんこは最近感謝しきっきりですしょぼんキラキラ





ぁっちなみに呼吸困難は少し改善されましたぁにひひチョキwww





また参加させて頂けるといぃなぁラブラブ!







Android携帯からの投稿