恵比寿ドルフィンギターズ探訪。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

ドルフィンギターズに行ってきました。

東京恵比寿店です。



ゆるゆると東北本線で上京。

・・・と思っていたけど、

湘南新宿ラインで乗り換え無しで恵比寿まで直通でした。

あ、これはいいねー。



小川倫生オフィシャルブログ



お昼1時過ぎに着いたので、お腹グー。

ハラヘリヘリハラで、もう駅ビルで勝負になりました。



小川倫生オフィシャルブログ


レストラン街の奥に、銀座ライオンが見えてきました。



そして、この昔ながらの喫茶店なナポリタンが光り輝いてましたねー。


キマリー!



真っ直ぐの一筋の道が僕の頭の中に見えました!!



小川倫生オフィシャルブログ



いや~久しぶりにナポリタン。


最高。




・・・ん?


・・・あれ?


って言ってません?皆さん。



(笑)。



はい、呑んじゃいましたよ。


昼間から。





$小川倫生オフィシャルブログ




恵比寿でヱビス。





もう駄洒落じゃなくて、これは必然ですっ!!




ヱビスビールでナポリタンを流し込む幸せ。


これが一筋の道でした(笑)。




小川倫生オフィシャルブログ



恵比寿の駅ビルを後にしまして、ドルフィンギターズへ。




小川倫生オフィシャルブログ




イルカさんが迎えてくれました。


やっと、いつもお世話になってるドルフィンギターズにやってくることが出来て感激。


店長の松下さんに6年ぶりに再会。


いやー、江坂ぶり。


うれしいね!




小川倫生オフィシャルブログ



そしてなんと、ギタリストの荒谷みつるくんと10年ぶりくらいの再会!!

10年前にギタリスト下山亮平君と3人でライブをして以来でした。


恐るべしドルフィンギターズ。


そして、いろいろギターを試奏したり、楽しい時間。


$小川倫生オフィシャルブログ

「オガワ、西山隆行さん、奏帆ちゃん、松下さんの図」


記念撮影。

ギタリストの西山隆行さんに初めてお会いしたり。

15歳のスパーギターガールの奏帆ちゃんに会えたり、と物凄い充実の2時間。


あ、奏帆ちゃんのスーパーな演奏ですよー↓。





凄いなー。


もう、どうしまょ、って感じですね。



小川倫生オフィシャルブログ



ほんと楽しかったです。


湘南新宿ラインあるんじゃ、もっと行くことにしよう!


湘南油壺のイルカより、恵比寿のイルカに会いに。





そんなわけで、名残惜しくも次の目的地へと行くオガワでありました。