写真Thanksです! | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

ライブのときは、いつも自分でカメラを持って行って撮るんだけど、
弾いてるときは自分を撮れないので、なかなか写真がないのです。

この前のぐるり市でも、「あ、自分のが無いやー」なんて書いたら、
友人から写真が送られてきました。

記録としてあると嬉しいので、
いや~、ありがたいです。

ぐるり市ご一緒したシンガソングライターのマツシマヒデキさんから送られてきた写真は、なんとも風合いが良い写真です。
デジカメじゃなくて、フィルムで撮った写真です。
フィルムっていいなー。って改めて思いました。

johnさんからはトイデジ風のサイケデリックな写真。

それぞれ個性が出ていて、何だか面白いです。
ただ自分が被写体なので、ちょっとコソバユイけど・・・




「2011.4.29 宇都宮PARCOにて」



小川倫生オフィシャルブログ
by Hideki Matsusima sann



小川倫生オフィシャルブログ
by Hideki Matsusima sann


小川倫生オフィシャルブログ 小川倫生オフィシャルブログ
小川倫生オフィシャルブログ 小川倫生オフィシャルブログ
by John sann


「2011.5.8 宇都宮ぐるり市 バンバ広場にて」


小川倫生オフィシャルブログ
by Hideki Matsusima sann


小川倫生オフィシャルブログ
by Kageyama sann