メシアメジャーさんから、東日本大震災

 

慰霊祭の補足のメッセージが届きました。

 


 


 

 

2019112日】東北で平和の祈り 2

六角形の構造は一方向から強い力が働いても五方向から戻す力が働き、

動きに対し強弱のバランスが取れるようになっています。

 

また、六角形は秘密の角があり雪の結晶、水晶の平面

・昆虫の複眼・亀の甲羅など自然界の生物にも見ることができます。

 


六角形は力学的構造で最も安定した力を持っているために、

国道の道路標識や新幹線、飛行機の構造体にも使用されています。

 

図形的にもバランスが取れていますから、

東北で流すお詫び文の折り方は亀の甲羅と同じ六角形で折って仕上げてください。

 

お詫び文を書かれる方は、

 

書いた後でお詫び文を両手で挟んで祈りを捧げてからお出しください。

 

海に流す代表の方も祈りを捧げてから海に流してください。

 

たくさんの人がお詫び文を書き、たくさんの人の手で六角形の紙を折り、

 

たくさんの人が同じ場所で祈ることでたくさんの人の魂が癒されます。

 

2001911日 同時多発テロがアメリカ合衆国で起こりました。

 

2011311日 東日本を中心に地震が起こり、平成年号中での最大の地震が日本に起きました。

 

2021611日 世界を揺るがす事件が起きる可能性があります。

 

いかなる災害も人口災害も止まる、止める思いで、みんなが1つになって祈りましょう。

 

思いを1つにするためには大勢の人数が必要です。人数は力です。平和を祈る力が必要です。