ラジオ大阪

hanashikaの時間。


3週間ぶりに

復帰しましたぁーーー!!



ありがとうございますーーー!



久々のおやつ対決。


珈琲クリームサンドクッキーーーー。


珈琲の香り高く。

美味しかったです。





プリングルーーー。


プリングルは

濃ゆい味が美味しいですね。




ゲストは

桂福留さん。




ね?学生さんいうても

ああそうですか?となる若々しさ。



20歳から27歳まで

漫画家さんを目指されてたそうで


急遽

生放送中に


コハ師匠のリクエストで

私の似顔絵描いて頂きました。




わぁ!

パロジェンヌやぁ・・


なんか

小粋なカフェの店長さん的な😆



一生懸命

生放送中に描いていただき


ありがとうございました!


落語はもちろん

横笛も頑張ってください。



来週は

福留さんの師匠!!


コハ師匠の兄弟子でいらっしゃいます



桂福團治師匠ご登場です!!


お楽しみに❣️







コハ師匠

キネマの時間


「ジョージ・ミラー特集」


マッドマックス!!



メルギブソンの大当たり役ですなぁ。



マッドマックスは

まだ子供でして

しっかり観た記憶がないのですが


トム・ハーディのね。

怒りのデスロード。


ありゃあ

インパクトありましたな。



無茶苦茶やん・・

無茶苦茶してるやん・・・

てのが第一印象。

全てに!😆


トラックの荷台みたいなとこで


ぶっちゅうーーと

輸血かなんかの

針刺して・・


なんちゅう

非衛生な


衛生的もなにも

それどころじゃねえわな話なんですが



ジョージ・ミラーが

医大生やったとお話し伺い


なんか

スンと腑に落ちた気持ちw



そんなめちゃくちゃハードな

マッドマックスの監督

ジョージ・ミラーが


なんと

ベイブの

脚本・監督やなんて・・・。


まさに

ソフトからハードまで

手広いですな!!!


現在

マッドマックス・フュリオサ 公開中。


予告編観た!

めちゃくちゃおもろそーーーーーー😍







さぁ

バクエリも

復活させてもらいました。


「入院中

 ためになったねぇーー5!」😆





もうさんの

(もう中さんね🤣)

ためになったねぇー

ためになったよー


師匠に一緒にご唱和いただきまして

とっても

嬉しかった!!



もちろん

ためになった第一位は


みなさんのお声ですーーーーー❣️




ほんまにほんまに

ありがとうございました!!!




そしてそして!!!



同じ時期に

入院

リハビリ頑張ってらっしゃった


内海英華師匠ーーー!!


英華師匠との

ライン。


これは

力をいただきました。


英華師匠

ありがとうございました✨






英華師匠が

「おんなじ時期に復帰するんやし

 なんか

 二人でおもろいことせえへん?」



てとこからの

グイグイ進んだ


英華企画の凄さよ!!


さすが

ジンゾウニンゲン

エイカイダーや・・・😆




てことで



英華師匠とご一緒させていただく

イベント!!!



本日

hanashikaの時間。に復帰される


英華師匠から

正式に発表です。



本日18時から

hanashikaの時間。

木曜日。


お楽しみに🥰


何より


英華師匠ーーー


おかえりなさーーーーい!


また

鶴二さんのアホアホビームと

英華師匠のキレキレのツッコミ


楽しみにしております。





そういう

具体的な目標を作っていただいて

どれだけ

元気をもろたかわかりません。




放送中も

みなさんからの

あたたかいメッセージ


嬉しかったです!!!!



コハ師匠が

それぞれのキャラを

演じ分けて

ご紹介くださりwwwwwwwww


ああーーー

めっちゃ

オモロかった。



ワロターーーーーー🤣



ワロタと言えば


スタジオ電話事件。


「これはなんのためにあるのか」

ちゅうテーマで。


ふと

スタジオにある

この懐かしい感じの電話。


この電話は

なんのためにあるのか。



なんも考えず受話器

ガチャリと取ったところ



コハ師匠

「お前ーーーー


 その電話 大阪府警に直通やぞ!!!」





もちろん

ウソでーーーーす!!🤣



でも

一瞬焦ったわぁ。。



というてたら



リリリリーーーン!!!


え?ちょ?え?????



まじで

大阪府警から

かかってきたんかと思ったw w w w




ミキサー田中さんのいたずらでした😆



んもう

田中さんの

お茶目さん!!!



そんなで


きっと

もう10年ぶり以上じゃないの?


スタジオのこの電話が

鳴ったってのも。。。


これが鳴ったんよーーーー。

(細かく言えば

 そうやなかったわ)


もしもしーー??

はいはいーー。


この写真のために

万が一のことを考え


師匠が

受話器のフック


セロテープで固定してくださったのよ・・😂



海外特派員の

ワイプの写真🤣


ちょっと

みなさん

これわかります???


電電公社のキャラクターおったよね?


今調べましたところ


電電テレ子ちゃんっていうんやそうで。



懐かしやーーーーーー。



リュウヘイくんなど

電電公社

もちろん知らんとね!



ああああ


よう

笑って。


どんな

ええ仕事やねん。。。


ありがとうございました!!!!!!







さて

にゃんふぁいぶ。


綺麗なお花を

友達が

わざわざ持ってきてくれたよ!


ビタミンカラーやーー😍

可愛い!

元気になるぅーーー。



どれどれ?

興味があるコナツ。


お花をもらうのって

嬉しいよね!!


お花に

なんにも

興味ないわのツーたん。


ここは

風が

スーーっと通るらしいです。





あ!!!


シェアラジコっての

初めてやってみました。


電話事件のとこ。


いっぺん

Xやフェイスブックで

聞いてみてくださいネ😉





めっちゃ元気もりもりになってます。


みなさんのおかげです。


ありがとうございました。


改めて

引き続き

よろしくお願いいたします💖



来週は

もう好きウィーク。


何卒何卒

よろしくお願いいたします❤️