ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信しましたよ〜。


今週は

もちろん

白熱の準々決勝について

熱々の4本です。


ちなみに

2本目と3本目のタイトルが

反対になっております・・。


あとで聞き返すと

2本目のタイトルが3本目に。。


すんません!!!


とはいえ

お気づきになる方

ほとんどいらっしゃらない

と、思います😂


それくらい

ファジーーー(懐かし!)

にやっておりますので

気楽〜にお聞きください❤️

↓↓

https://radiotalk.jp/program/77753



今週

私、ウクレレもってこおへんかった。。

「なぬ?」

「ごめぇぇん💦」

「オレもうまくなったっす!」




あ〜〜〜〜〜〜〜


今この瞬間

智弁和歌山が決勝進出決めました。


安定の強さ

おめでとうございます!




くぅぅぅぅぅ・・・。


近江高校

毎回粘り強く

印象的な試合が多かったにゃ・・。


近江ブルーもカッコよく


近江の応援 チャンテ

とってもオシャレで素敵!!でした。



お疲れ様でした。




さてにゃんふぁいぶ。


ご飯作りしてますと

カウンターに

見守り猫がいます( ´∀`)

おかしゃん

おりょうり頑張ってくだたい

それよりも

ツーたんのまんま

お願いしまつ


て、寝てるがな。





なんやかんやありつつ

甲子園も

明日を残すのみ。



かみじょうくんも


ほんまにお疲れ様でした。




秋からも

初球セーフティバントも


オモロいことを

やりたいね

て話してます。



コツコツと!

それこそ

初球セーフティバントですわ〜😆



どうぞ

今後とも

よろしくお願いいたします。