配信ラジオ

ラジオトーク

「恵理子とかみじょう

 初球セーフティバント!!」



更新いたしました。




めっちゃわろてるでしょう🤣


今回も

4本収録いたしました。


だんだん

伸びてる・・・笑


一本12分やと

あっちゅうますぎますので💦



今週は

ちと

いろいろありまして🤣



なかなかの

情緒不安定でもあります。



練習した

岡田監督のモノマネも


自分で聞き直しても

全然


もう全然!!!

似てなかった・・



本来なら

滑りたおすところを


かみじょうくんの

本家?鉄板モノマネで

ずいぶん

救っていただきました



もう

どっちが先輩やら・・・・



かみじょう様

尊敬してます!!!!✨




てなことも

含めまして

https://radiotalk.jp/program/77753




こちらから

よろしくお願い足します。




阿蘇山は熊本です!!!!



47都道府県のスター(のモノマネで)

高校野球を語るツアー


に向けて

頑張るぞ!!!!!!

(9割6分かみじょうくんが笑)




さてにゃんふぁいぶ。

ねんね待ちのコナツ( ´∀`)

早くも

スタンバイ

「おかしゃん 遅いでちね」

「先に ねまち・・・」





そろそろ!?

ついに!?



エアコン様の

出番かしら・・・・・。