ラジオ大阪
hanashikaの時間。

若ベテ枠筆頭!
(うちの事務所には
「若手ベテラン」ちゅう枠があるそう)

相変わらず
個人的に🤣ツボにはまりまくりの
代走みつくにくん。
三人揃って
「なんのこっちゃね〜〜ん、ねのねん」

ええ写真や、これ…😭😭😭





スタジオには
しゃべり手の間に
アクリル板が
設置されております。


リスナーの
タニリンさんに
水なす頂きました💓



コハピー師匠
「キネマの時間」は
強い女シリーズ。

強い女は
しなやかでもあり
美しくもありますな。




「バクエリ」は
「化粧品やめてみた
 〜三か月目リポート!!」


はい。
一切合切
化粧品をやめてみて

三か月がたちました。


これが……

んもおお
ほんま
ラクアンド快適すぎる


お肌の調子も
落ち着いて


三か月まえ

あんないろいろ
ぬったり
もんだりさすったり

押したり
ひっぱったり
(顔ツボやらマッサージです)

んなことしてたのが

シンジラレナイ〜〜〜〜!!!


ズボラクイーンの私には
ぴったりすぎるのでした。


ただ
放送では

勢いあまって

まるで
めちゃくちゃ美肌になったかのように
言うてまいましたが

そ、
そんなでもないです…🤣💦💦💦


ただ
これはもう
続けよう‼️‼️‼️‼️

まあまあ
納得してる、テことですな。



シャボン玉せっけんさんの
「プレミアムビューティソープ」

一個150えん!!
安い‼️‼️のに
すごくいい‼️‼️‼️


これと
ワセリンだけでございます😌




さて
いうまでもなく

世の中が
ますます
厳しくなりました。


大好きなお店のひとつ

ビンドゥさんの
カレーやら
ナンやら
マライティッカやら
テイクアウト。


家で
食べても
当然美味しい。

大変な状況の中

ラッシーサービスしてくれはった…

おおきにおおきにです‼️‼️



「映え」な写真は
撮られへんくてすいません😭💦💦💦

このさい、
も、
ええねんええねん…と思うてます。



それぞれの人がそれぞれに。
(リスナー様の素晴らしいお言葉)



どなたもこなたも
願いはひとつ!

一刻も早い収束を…
ワクチンを
特効薬を!!!!




さてさて
にゃんふぁいぶ。

家ごもりが好きなのは
この子たちがいますので( ´∀`)




「おかしゃん ずーっといえにいてまちな」


はあああああ

落ちつく……。




皆様も
どうぞどうぞご自愛ください

としか
書けませんが😭💦


あっっっ

ラジオを聞いて
楽しい気持ちに
なっていただけますよう。


今週もよろしくお願いいたします🥰💓