ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

本番直前です。

 

 

 

この日

もしくは木曜の放送を

お聞きになった方は

よくご存じやと思いますが

 

征平さん~~~~~~えーんえーん

 

ノドがぁ!

ノドがぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

征平さんいわく

「土曜の夜から急に声出んようになってなあ。。」

 

 

あああ

征平さま・・・。

 

くれぐれもご無理なさらず!!!!

 

くれぐれ~~~~~も

プールはお休みなさって!!!!!

 

あなたお一人のお身体ではナイと

私などは心より思ってますのよ~~~チューチュー

 

リスナー様も多分みなさま

同じお気持ちかと。

 

大事な大事な

みなさまから愛されまくりの征平さま・・・・。

 

どうぞどうぞどうぞ

もう完璧に治られて

 

明日の

「征平 吉弥の土曜も全開!」

には

全開でご出演されますよう・・・。

 

ほんまにほんまに

お祈りしております。

 

 

 

 

さてニャンファイブ。

 

ウチのにゃんずは

みんな髪の毛結ぶゴムが大好きで照れ

 

コムギ 「む?これは?」

(にゃんたちががしがしするので

かなりぼろぼろのゴムですんませんあせる

 

「かーしーてぇー」

ひとりでもあそべます。

「ちょいちょい」

「あきたでち」

 

 

なんか

寒いんやらぬくいんやら

この寒暖差がこたえますな・・・。

 

どうぞどうぞ皆様も

お風邪などめされませんよう!

 

ご自愛くださいませ~~~お願いお願いお願い