ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

今週の本番直前です。
ガンバルゾ!


そして
この日
ついに発売になりました

おかげさまで15周年
キンレイ
征平の京風あんかけしっぽくうどん‼️‼️‼️


皆さまもうお召し上がりいただけましたか?
これが
ウワサの
征平の京風あんかけしっぽくうどんだ〜〜😋😋

今週は
しっぽくうどん一色でした。

まずは
木曜
イオン大阪ドームシティさんで
トークイベント


リスナーの
N谷さん。
ブログ載せることご了承くださり
ありがとうございました😊

金曜は
イオンモール茨木店にて
引き続き
トークショー
出番前
粋甘トリオで。


沢山の方々に
お越し頂き、

お買い上げありがとうございました😊



あーーー
めっちゃ美味しいのです、
これは身内びいきやなくて。


お出汁がなんともいえない
優しいええお味。

これに山椒がベストマッチ!

具もひとつひとつが
しっかりと味付けされて

おうどんは
もちもちつるつる。

さっぱりしたとろみで
なかなか冷めずに

食べ終わると
ぽっかぽか。


書いてたら、
今!
食べたくなりましたわ〜〜😆


みなさま
来週の水曜までの
限定発売。

ぜひぜひぜひぜひ
お召し上がり下さいませネ❤️❤️❤️❤️



さて
にゃんふぁいぶ。
ぬくぬくのにゃんず( ´∀`)
かんぺきにぬくいヒト
貫禄のうしろあたま。
かんぺきにぬくいヒト その2

コミケ 「しっぽだけ さむいのよ」



外の子も
ぬくぬくしててほしいにゃ。


そして
みなさま
征平の京風あんかけしっぽくうどんで
ぬくねくに😘