ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

二週分となります、
本番直前。

1枚目の桑原さんの表情が最高ですに!



さて、
私、合気道をはじめて6年になりますか

その間、
沢山の方々が
道場に入ってこられ


気がつけば
道場の中はほとんど後輩さん

なんしか
女性では
一番の古株となりまして


それじゃあ、
てわけでもないですが、

女性同士
忌憚なくお話ししましょうと


初めて
レディース会を
開きました。


奥様が多く、
比較的集まりやすいってので

日曜の
お昼宴会。


もう長いこと
みなさんとともに汗を流してますが、


忘年会などのイベント以外で集まるの
初めてですわ、意外と!


それはもう
合気道以外の話しも含め…


やっぱ
合気道の
今後の話しとかがメインかな😂



女性ならではの立場での
ハラを割りまくりの話しで盛り上がりました


一軒目お会計すましても
まだ4時過ぎ。


もう一軒いく?

じゃあ、みなさん
ウチ来る?


半ば強引に
ウチまでお呼びしました〜〜🤣🤣


めっちゃごちゃついてるところは
気になさらないで😅‼️


遠いところ

わざわざ
来て下さった

ワタナベさん、ヒサノさん
サカザキさん、
ありがとう〜〜❤️❤️

当然
あおちゃん、在宅中。

あおちゃんにもお土産頂き
ありがとうございます。




年齢もお仕事もバラバラですが

ともに
合気道をお稽古するということで

お友達になり
(も、友達でええですやんな!)

不思議なご縁を感じております。


道場を離れて
こないに
ぶっちゃけ話ができるとは‼️‼️

楽しくオモロかったです。


合気道というのは
生意気を
重々承知で申し上げると

女性、
特にアラフォー
アラフィフにとって

だんだんますます
厳しいところが出てくるというのは
私なりに
わかってきました…


いろんな意味で
「仲間」
がいるというのは
ありがたいものですね‼️‼️‼️

お互い
もちつもたれつで。


しっかり
自分のペースで
一歩一歩
コツコツと進みましょうか😋




さてさて
にゃんふぁいぶ。

ああ、もう人見知りのにゃんずたち。
みなさん、会いたがってたのに
隠れてブルってました( ´ ▽ ` )

頑張って階段の途中まできた コムギ😂
コムギ 「おかしゃん」
「しらにゃいひとのこえ めっちゃしまつ」
警戒するつーたん。


結局チラ見したのはこの子だけ
コミケ 「かわいいでそ?あたし」


あー、うちの子たちが
懐っこい子達ならなーー!

ちなみに
お三方のおうちには
それぞれわんこちゃんが。


またいらしてください〜〜💕💕💕
お待ちしてます❤️