ABCラジオ
「桑原征平 粋も甘いも」
本番直前です。

そう!この日はすっかり忘れてましたが
(というのはウソですが)
ホワイトデーでしたので
{1A8CF0FD-E35B-4D7E-82AF-2C7CC5718516}
桑原さん 「おい!とやちゃんからの忘れてるで」
小川 「あ〜〜〜〜😱」

もとい
{0BCAE1D4-9D83-49B5-9CB8-AD08C1D18280}
あぶにゃいあぶにゃい
{5CD9DE0C-F040-4534-8D4D-A2ECEAC22722}
「征平さん、奥川さん、岡ちゃん
そして
トヤさーん!ありがとう〜〜」


今年のホワイトデー
例年以上に
恐縮するほどお返しを頂きまして…

{DF6B596C-A0BC-4B9D-B846-A871DA82823F}
………(^_^;)


いや、ほんま!
ほんま申し訳ない、
殿方の皆様‼️‼️‼️‼️‼️‼️

サブウェイさぶちゃん イナダさん
桑原さん、奥川さん、岡ちゃん、トヤさん
ヨッシー、オカモトさん
ジャイアンアサオさん

サカタさん
くにちゃん、田中さん、
藤川アナさん、なかのさん、フジノさん
(もし!ぬけてる方いらしたらすんません!!)

お気遣いいただきまして
ほんまにほんまに
ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

そして
ワタクシのヤラシイところ…

この日
大荷物になるのを見越して

あらかじめ
両手があく
小さいバッグでお仕事行ったこと〜〜😂😂😂

ヤラシさ百パーセントですわ‼️


「ねーねー、くにちゃん(ADさん 28歳)
私、今日、大荷物になる思て
両手あく、ちっさいバッグで来てもてん。
ヤラシイやろ…」

と、くにちゃんに言いましたところ

「なんで自分から告白するんすかっ!
誰もなんも言うてないし」

と、若々しい ツッコミを頂きました。

そういうわけで

冒頭に
「すっかり忘れてましたが」
という文言も
ヤラシさから言うことで
すぐ
ウソですが
と書いたという

これもヤラシいですな(^_^;)


とにかくとにかく

皆様ほんまにほんまに
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


バレンタインも気を使いますが

ホワイトデーの方が
五倍くらい気を使われるのでしょう!

殿方の皆様
恐縮恐縮恐縮と
感謝感謝感謝につきます🙇‍♀️🙇‍♀️



ほんま
次回からお気遣いなくですよ!
というても

バレンタインホワイトデーの風習。
これはもう
お歳暮お中元のかわりですにゃ〜。



さてさてにゃんふぁいぶ。
ムスメチームの和み風景(´∀`)
{9AC1EEB4-CA45-42A5-BB37-8B4E865C9EC8}

{C595A27F-B855-4328-9FDF-87A0ECDA5CAF}
幸せそうな コムギとコナツ
{2FA002DB-0155-4E0F-A040-CA6188C4F96D}
コナツ 「こむぎねいたん ぬくいでし」

と、突然…
{4A28D84E-AA30-40D2-A3B6-7169CA46D38C}
プイと立ち上がるコムギたん(T ^ T)
{BC520DB8-B848-4617-A849-2E42111B7437}
コナツ「……。」

{8D2611AD-4230-4E7C-A8F6-C755ACC5CE88}
コミケ 「あたちも むすめちーむやけど?」

不思議なことに
コミケたんはマイペース。

いつもコムギコナツは
ニコイチ

ていうより
コナツちゃんは
誰かと一緒にいたい甘えっこなんです。