ABCラジオ

スプリングフェスタ。


たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました。


今年のスプリングフェスタの

目玉のひとつといえば


「桑原征平 70歳の挑戦!

 公開 断髪式!!」

でしょう!!

(タイトルはうろ覚えですが)


毛髪について

さまざまな笑いをふりまいていらっしゃった

征平さん。


いよいよ

最終着地点といいますか

なんといいましょうか

とにかく

頭を丸めはることを決意。


そして

それがこんな大々的なイベントになってしまうのが


さすがのさすが。

我が師匠征平先生です。




「毛」のある最後のお姿。

まりさんと一緒に。



タキシードに着替えられた征平さん。

こころなしか 名残惜しそうな表情。

親友タロウさんとともに。



そしてそれは

おごそかかつにぎにぎしく

ナミダと爆笑につつまれ


きれいさっぱりと

征平さん。

髪の毛を断たれました。


ステージでは

もんのすごい

赤フン姿を披露なさいましてねえ。


ワタシは同じステージに

立たせて頂いてましたので

そのお姿を

撮ることはできなかったのですが


ネットなどで

たくさんアップされてることと思います。


強烈でした・・・。




ニュー征平さんです~~~。


あんまり違和感ないですねぇ。

お似合いです。


あらためて

すごいお人やとつくづく思いました。


今回の断髪式に

参加させて頂けて

めっちゃ光栄で感謝です。


明日の放送で

ご本人がタップリお話されると思います。


ナマで断髪式

ご覧になれなかった方がほとんどやと思います。

どうぞ

明日、木曜日の放送をお楽しみになさって下さいませ。

よろしくお願いいたします~~。



さてニャンファイブ。

重い重いワタシのお布団(´∀`)



我が家の体重重たいツートップ

足元で みっちり寝ております。



ツチノコ二匹。


コムギちゃんにいたっては

なにかの幼虫みたいになっております。

重いの重くねぇのって!!



特に このヒトのツチノコっぷりったら。



ツキ 「おかしゃん つちのこってなんでつか」



違いがわかりにくいですが

こちらは夜のツチノコちゃんでぇす☆

(夜のツチノコって響きが

 なんとなくアレですな・・・

 自分で書いておきながら(;´▽`A``)


前の4枚は

朝の様子です。


ワタシは

足元がっちり固定され

腰イタに悩まされながら目覚めるというわけです。