桑原征平さんとのご縁もあり、


四月から

ОBC

「ドクター西川潔の幸せクリニック」

という番組のアシスタントをさせて頂くことになりました。

ありがたや、ありがたや~。


小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
この方が、

ウワサの、西川婦人科内科クリニック名誉院長 西川潔先生!!


先生は、

さすがですネ!

お年をお聞きしたら

ええ!!??とのけぞってしまうくらいの

お肌つるぴかでいらっしゃいます。


ほんで、

こんなん言うたら大変失礼なんですが、

ものすごい偉いお方なのに

えらそぶったところが全くない

とってもかわいらしいお方なのです♡♡


しぶ~~い低音のお声での

お茶目トークをお楽しみください。


女性のみなさんはもちろんのこと、

男性のみなさんにも参考になるお話満載やと思います。


放送は

毎週火曜日の17時45分~18時まで。


一回目の放送は、4月2日ですよ。


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さて、ニャンファイブ。

我が家の熟女コンビです(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
美魔女でしょう。コムギたんアンドコミケちゃん☆



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
どうです!?このコミケのフォトジェニックなこと!

人間でいうたら

還暦近くとは、とても思えませんな(///∇//)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
コムギ 「あたしも負けてへんつもりやけど?」



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba
「(カッ)そうでしょう!?」


はいはい~。そのとおりですとも~。

ふたりとも、、ほ~んまにかわいくてキレイですとも~。

(大じまん)


あやかりたいもんですな(*^.^*)