カエル占い ちりめんのカエルとシルバーのカエルと | カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルかえるカフェ小川町店店主♪毎日がカエルまつり

カエルの詩人と称される草野心平の故郷・福島県いわき市小川町のカエルカフェ。
●営業日:金・土・日・祝日
●営業時間:11時~17時(金曜日は12時~15時)

 

クリスマスケーキ、やっと予約しました。

 

あとはコーヒーを注文すればオッケー。

 

クリスマスには決まって淹れるコーヒーがあって

毎年の儀式みたいになっています。

 

 

 

                                                                                                                                                                  さて、ルノルマンオラクルカードとエンジェルカードを使ったカエル占い。

 

どちらかを選んでくださいね。

 

「(A)と(B)。どっちがいい?」

 

 

 

 

(A)ちりめん

 


(B)シルバー

 

 

 

 

●(A)と答えたあなた
真実は表面的なこととは違っているようですよ。まだ気づいていないことがありそう。確かめてみては。口先だけで美辞麗句を並べ連ねる人が近づいてくるかも。好感が持てれば仲よくすればいいし、そうでないならスルーでOK。

 

●(B)と答えたあなた
プレッシャーが強くて厳しい状態なら、逃げることもアリです。自分を守ることを最優先させてくださいね。色恋に関しても、苦しみを伴うなら別れたほうがいい。大きな流れのなかに「いま」があります。生きたい未来を創りだすのは自分自身。


●両方、あるいは、どちらでもないと答えたあなた
祝福の光が降り注いでいます。エネルギーを注いできたことが評価されたり、さらにワクワクできるような展開につながったり、彼との関係もさらによくなって楽しい時間を過ごせたり……。笑えるよろこび、笑い合えるよろこびを味わって。

 

 

 

 

Have a nice day and weekend!!

 

 

 

 


●営業時間などのお知らせ●
☆金土日のみ、11時~17時の営業となります。
☆年内は22(日)まで。年始は1/3(金)からの営業となります。

 

●カエルかえるカフェ 小川町店●
☆住所 福島県いわき市小川町上小川字湯ノ沢47-101
☆電話 0246-48-4066
☆Homepage http://kaeru-kaeru-cafe.com/
☆Blog https://ameblo.jp/ogawa-de-cafe/
☆Instagram https://instagram.com/kaeru.kaeru.cafe
☆Twitter https://twitter.com/kaeru_love_hagi
☆Facebookページ https://www.facebook.com/kaeru.kaeru.cafe