1月からの家電's Walker☆ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は家電's Walkerだよ♪
先週のお正月スペシャルを観てくださった方、ありがとうございます(*^^*)

新メンバーの今村美乃さんと長沢裕さんも加わりました~☆
これからもみんなで素敵な番組にしていきます\(^o^)/

そして大切なお知らせですが、また1月から毎月第1、2木曜日の夜11時~放送になります。
なので、お見逃しなく!!
{3F19EC92-9208-4727-895C-0A5D16F233F0:01}
さて、今夜のラインナップはこちらです★
*実は買い替え時!ノートパソコン&プリンターを特集!
*4K動画が撮影できるデジカメ、名盤のレコードを簡単にデジタル化できるレコードプレーヤー、パソコンでも高音質が楽しめるヘッドホン、さらにかしこく節電できるLEDライトなどあったらうれしいEnjoy家電を特集! 
人気家電の知っててお得な使い方を教えちゃう家電's Focusのコーナーは、
≪お手軽スキンケアが実現!保湿機≫をご紹介!
今日は初の伊藤夏帆ちゃんと一緒にフォーカス担当してるよ(*^^*)
お楽しみに♡!
{116D848D-7557-4059-924B-5310CB5FF7F6:01}
収録の時に秦ちゃんから貰ったガムなんだけどね、この私、悪ガキみたいな顔( ̄+ー ̄)笑



《Twitter*@ogawa_ayumi》