PENちゃん♪ | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

秋晴れで気持ち良いね(*^^*)
でも昨日から風強ーい!!
夜は寒いからみんな気をつけてね。

そうそう、ツイッターでは載せてたんだけど、家電's Walkerの番組で紹介してからずーっと欲しかったあの子をやっと迎えにいけたのです♡

OLYMPUS PEN Lite E-PL7ちゃん♡
{42838914-BFE2-475D-B3CB-962F974403D5:01}
めちゃくちゃ可愛い~\(//∇//)\
{06374B05-B166-449B-959F-A114A2CD77BD:01}
オリンパスの一眼レフ持ってるんだけどね、PENは軽くて普段使いも出来るからッ(*^^*)
{07DCBA12-3CED-4C35-995A-8064822402B6:01}
舞台終わったら、いっぱい写真撮りに行こーう♪
大好きなお花撮りたいけど、季節的に紅葉がいいかなo(^▽^)o
{AAA0D083-656C-46C1-B40B-CC8560755CB6:01}
楽しみが増えたよ(#^.^#)




*本番まであと2日*
『GO,JET!GO!GO! - vol.8-
~想い出のFacebook Lovers~』
{C80BD27E-A7DD-4072-945A-F215FB798DFA:01}
脚本・監修/藤森一郎

公演期間
2014/10/30(木)~11/9(日)

チケット詳細はこちらへ♬
小川あゆ美で予約してくれた方、特典あります♡
舞台観覧後、是非お声かけて下さいな(*^^*)



《Twitter*@ogawa_ayumi》