舞台観劇「LINE1986-2014」 | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日は、鈴木優梨ちゃんと一緒に舞台観劇に行ってきたよ(^^)
あゆーりコンビ♡
{4DB41A16-C018-40E9-87C0-89478FD68662:01}
エアスタさんの舞台でお世話になった、藤森さんが演出されている舞台「LINE1986-2014」
劇団空感エンジン 本公演をスペース107で見てきました★
{152323B6-05A0-45CE-9A31-92BB1D2CA6B1:01}
明日までやっているので、詳しくはネタバレになってしまって言えなけど、面白くてたくさん笑った!!
役者さん達が役にハマって、キャラが兎に角濃かった(=゚ω゚)♡

公演は29日までやっているので是非★



見終わってからお茶して、来月のあゆーりタイム作戦会議!をしよーと思ったんだけど、久しぶりに会ったから、積もり積もった話が次から次へ出てきて、気付いたら時間が。笑

いつものパターンのやつや!!笑

写真の撮り合いなんかもしたんだけどね。
{6D1049F5-D092-45F1-A0C9-75AD2BD830FD:01}
それより打ち合わせだよね。笑
{BFE0859D-BED2-4F44-87BB-BD744F831183:01}
でもでも、また近々会おうと思ってるので、その時こそは♥︎!?

あゆーりタイムで、こういう企画あったらいいなー!とか、やって欲しい事あったら、是非是非コメント下さい⊂((・x・))⊃

私たち2人がゆるーくお送りする公開ラジオ番組!!
「あゆーりタイム」♡の詳細はこちら(*^^*)

wallop放送局『あゆーりタイム4』‼︎
【放送】5月31日(土)
【時間】19時~19時半(30分)
【出演】小川あゆ美×鈴木優梨
【場所】押上 ワロップ放送局
【観覧】¥1.000

※放送後にはファンの方現限定のお時間と、交流会もございます。

◆番組視聴方法
スマホ・タブレットで視聴される方はAndroid端末のみ無料のアプリをダウンロードし、お楽しみ下さい。
PCでご視聴の方は生放送のみ下記のWALLOP viewerから、もしくはUstreamページにてご視聴頂けます。

ワロップHP→http://www.wallop.tv/?p=3956

来月が楽しみっ\(^o^)/\(^o^)/




《Twitter*@ogawa_ayumi》