まりあとあゆ美のgirls★night | 小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

小川あゆ美オフィシャルブログ「あゆ美の歩み日記」Powered by Ameba

今日からはじまりましたー(*^^*)

スマートフォンラジオ
ワロップ放送局
「まりあとあゆ美のgirls★night」
photo:01


第一回目♪
ラジオでも話したんだけど、Twitter連動で質問コーナや、恋愛話なんてのもしていこうかな!

普段は恋愛トークなんてしないから、ドキドキだけどねッドキドキ



まりあちゃんとは、一年前に舞台で共演させてもらって、プライベートでも本当に仲良くさせてもらってるから、ガールズトークが絶えない!
ラジオというお仕事でこうやって毎週一緒に番組が出来て、自分がこんなに楽しんじゃってるの良いの!?って思う\(^o^)/

それがみんなに伝わったらなお嬉しいです(*^^*)
ワロップさんとも色々コラボ出来たら嬉しいなー!
観覧ありのラジオもやってみたいしビックリマーク



これから、毎週土曜日の21:30からcheckしてね♪
今日、聴けなかった方は夜中3時まで限定でアーカイブ放送してます!

皆さんのご意見、ご感想、お待ちしてまーすラブラブ
Twitterもよろしくね★
@ogawa_ayumi