女性のパワーは未知数。 | 「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「男性はもっと女性のサポートをしよう」僕にできること。

「女性が抱えるストレスを少しでも減らし安心して暮らせる社会」を目指しています。少子化に伴い女性が活躍する機会が増え、様々な悩みを抱える女性が増えています。あなたの都合のいいように男子を活用できるサービス「お助け男子」代表のブログです。

みなさんこんにちは。


今日はもう書く時間がないので一言二言。


女性はお話が上手だという事。


セミナーを聞いていて思いました。


面白おかしくしてくれて


だけど伝えたい事はちゃんと伝える。


すげぇ


それと


これからの日本には女性の力が必要だという事。


これは必須だと思います。


それに加えてそれを理解する男性も必要だという事。


もっともっと女性に優しい男性が増えなければいけませんね。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。