キャンプごっこ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょっと前ですが、皆でプチキャンプをした時の写真をアップします。



習っていたピアノも辞めてから時間が経ちすぎて・・今では「猫ふんじゃった」しか弾けなくなってしまいました。笑

それでも、音楽ははずせない♬

作曲しながら弾いてみましたが(デタラメって言ったほうがいいかな。)、上手な人に任せる事に。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
自然の中で飲むコーヒーは一味違います。

って、このマグカップ、コカコーラって大きく書いてありますが。笑

色は似てる。
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
イメージは、あのコーヒーのCMね。

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
しゃぼん玉。

童心は忘れちゃいけない!?
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
夜はやっぱり焚き火でしょ。

その中で作る「焼き芋」も美味し~!!

止まらない! 余ったジャガイモも放り込む始末。

これまた、美味しい!!

今年最初の花火。
尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
真っ黒な空には、沢山の星が。

流れ星もよく見えるそうです。

星と月が本当に好き。


尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba
たった数時間で、皆すっかりワイルドに。笑


ちょっとひんやりした空気や、大好きな焚き火の香りにすっかり癒されて帰ってきました。

こんな日も、たまにはいいね♪


先日のブログで、

興味津々が興味深々になっていました。 訂正。