せとか  | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

①RAPTY発売されてました?

実は私もまだみていないのですが、お仕事させていただいているので、載っていると思います☆


②周りの目が気になる。というのは私も同じです。

でも、裏を返せば、自分も自分の事で頭がいっぱいなんだから、周りの人だって同じ。

人の事はあまり気にしていない。と思うようにしていますよ♬


③バストを保ちながら痩せる方法ですが、しっかり食事と運動をするのがいいかと思います。

偏食や、無理な食事制限では綺麗なボディラインは手に入らないかもしれないですね。

なにより、健康第一!


尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
左から、デコポン せとか みかん

柑橘系のフルーツにハマっています。

最近は、甘いものよりもすっぱいものを体が求めているみたい。

ケーキ1つよりもみかん7個の方がカロリーが低い というのを何かの記事で見つけてから、調子に乗って

毎日パクパク・・。笑

風邪予防にビタミンCを沢山摂っておかなくちゃ!と言い聞かせながら、沢山食べています。

スーパーに行くと、いろんな種類があって驚きました。

中でも、私のお気に入りは「せとか」。

みかんよりも一回り大きくて、皮も薄く、なによりジューシーなんです!

見かけたら、是非☆