若林寛さんの投影の面白さ | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

若林寛さんの投影の面白さ

おはようございます!

昨夜、ブログはもう本日は書けない。言ってましたが

朝は書けることに気がつくボケです。

はい、本日そして
明日でいよいよラストの渋谷Bunkamura

沢山
お薦めがありすぎて、紹介しきれません。

本日は若林 寛さんの投影が面白い!( ^ω^ )


この2台の投影装置

蝶々が、色彩変化しながら

花に近づいていき




そしてまた離れていく。

いやー、
万華鏡の表現には
無限の可能性があることを、若林さんは表現してくれます。

今回も大勢のお客様を魅了していました。

しかし、若林さんの脳ミソ

どうなっているのでしょうか?

昔から若林さんの脳には脱帽です。

やはり?僕には?
脳ミソが足りないのか?

思って
脳ミソ成分をアップするために?


カニみそ

食べたりしましたがだめでした。恥

まだ、若林さんの投影をご覧になられてない方!

是非とも!
本日は各作家さんたちも多くく、渋谷Bunkamuraにやってきます!
宜しくお願いします。(^o^;)