こんばんわ〜


今日は、北海道旅行2日目を書きます!


2日目は朝3時に起きました
雲海テラスという、雲の上のカフェに行くためです!

結局私が行った日は一面雲がなかったです、、
こうゆうときの運はいつもないです、、笑


そのあとは十勝のナイタイ高原牧場に行きました


辺り一面緑で、東京の景色と比べると本当に別世界で感動しました


その景色見ながらハイジの曲流して歌ってました
楽しかったです😹



北海道旅行で一番行ってよかったところです!



北海道へ訪れた際、是非みなさんにもこの景色を見ていただきたいです。


私は食べれない物が一つだけあって、それが牛乳だったのですが、克服しました

ナイタイ高原牧場のカフェで牛乳を小学二年生振りに飲んでとてもおいしくてびっくりしました






夜は札幌に戻ってご飯を食べたのですが、大好物の卵焼きとかに味噌があって幸せでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
この日も破裂しそうになるくらいには食べました




夜には滞在したホテルの最上階で札幌の夜景を見ながら呑んで食べてました笑



今日は尾形璃子のブログを見てくださってありがとうございます


では🐱