こんにちわ




先日、大学のお友達達と足柄へバーベキューをしに行ってきました。



夕方から行ったので過ごしやすかった〜




川に入ったりマシュマロ食べりを自然に囲まれた空気の中でできて夏感じることができました(˃̵ᴗ˂̵)





楽しくなって川に全身入ってしまって帰りは寒かったです










この前レポートも終わってやっと夏突入!という気分です





この夏はたくさん思い出作りたいな〜






さっそく昨日はオーディションで一緒だった同じ事務所の宇田川かをりちゃん、華村あすかちゃん、北向珠夕ちゃん、西島光希ちゃんとカフェで何時間も話してしまいました笑!






普段からとっても仲良しなメンバーで仕事のことからプライベートまでお話が止まらないんです( ͡° ͜ʖ ͡°)



残りの夏休みも楽しみます!





今日は尾形璃子のブログをみてくださりありがとうございます


では🐱