のび太くん化した娘この子はよく寝るんです。小さな頃はさ、ブログに寝なくて困るー!って散々書いてたあの頃は今??だよほんっとに。笑今は目を離せば寝てます。🤣車に乗れば寝るし起こさなければお昼まで寝てます🤣夜もぐっすり。まるで私を見ているようだ。笑