この子はよく寝るんです。

小さな頃はさ、


ブログに

寝なくて困るー!

って散々書いてたあの頃は今??




だよほんっとに。笑



今は

目を離せば寝てます。🤣

車に乗れば寝るし

起こさなければお昼まで寝てます🤣


夜もぐっすり。




まるで私を見ているようだ。笑