わたしの朝昼ご飯。



朝昼だけ米をしっかり食べられる生活をしてますが、

とくに


痩せたという感覚はございません



10年前なら

5キロくらい簡単に落ちてましたね

この食生活なら😇



ちーんです。



あ、でも


米たべてなくても

麺食べたら意味ないのか。。



でも一日1800カロリーくらいには

抑えてるんだけどな。。


タンパク質は

ブロッコリー

シャケとかで取ってたり。


食事管理しながらダイエットで

成果がでなくて

本当心ポキポキですが、

ここで続けるか続けないかで

決まるのよね!!忍耐しかないのよダイエットは!