ダイエットのその後 | 尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」Powered by Ameba
わたしの朝昼ご飯。
朝昼だけ米をしっかり食べられる生活をしてますが、
とくに
痩せたという感覚はございません
10年前なら
5キロくらい簡単に落ちてましたね
この食生活なら😇
ちーんです。
あ、でも
米たべてなくても
麺食べたら意味ないのか。。
でも一日1800カロリーくらいには
抑えてるんだけどな。。
タンパク質は
ブロッコリー
シャケとかで取ってたり。
食事管理しながらダイエットで
成果がでなくて
本当心ポキポキですが、
ここで続けるか続けないかで
決まるのよね!!忍耐しかないのよダイエットは!

