おはようございます🌸


昨日パパに買ってもらった
シナモロールのお洋服を
着ていきたくて
寝る時からワクワクドキドキしていたさくちゃん。
私も洗濯乾燥までして
月曜日をスムーズに迎えるためしっかり準備して。


おかげで朝は早起き
準備は満タン
ご機嫌笑顔で外へ出て、

さあ行ってらっしゃい。

『あ、
靴踏んでるからちゃんと直して!』って踵を引っ張った瞬間‼️








どっしゃーん




とひっくり返りました😱
いや、私が悪い。。。



んだけど悲劇はここから






服がびっしょびしょーーー泣
わぁぁぁぁ泣
なんで、なんでこんな事に泣




地獄すぎる


そこからは言うまでもない。














ったく
なんでこうなるかなっ